トレジャーホーム 家づくりブログ

SNSコンテンツ制作担当スタッフが感じた「トレジャーホームの際立つ魅力」−1

2018/12/18

今回はSNSコンテンツ制作スタッフの声をお届けします。昨年1月、トレジャーホームが新たにFacebookやInstagramでの発信をスタートする上で、SNS運用会社のスタッフに仲間に加わってもらい、サポートをお願いしてきました。そうした協力スタッフの目から見て、トレジャーホームはどのような会社に映ったのか、興味深いものがあります。

 

SNS担当スタッフは住宅業界での経験の長い人間なのですが、トレジャーホームと関わるようになって一番印象的だったのは、毎週県内2箇所から3箇所で開催している「お客さまのお家完成見学会」のことだと言います。

 

「毎週、お客さまのお家を会場にして見学会を開催しているっていうのはスゴイことなんです。お家を建てていただいたお客さまとの間で信頼関係が深く出来上がっているからこそ実現できるわけですから」

と力説してくれました。さらに、1年を通じて多くのお家を建て続けているからこそ実現できることだとも。

 

たしかに、完成見学会はトレジャーホームの家づくりをご来場いただいたお客さまに体感していただく大切な場所、“トレジャーホームの分身”とも言うべき存在です。ご協力いただいている施主さま方にあらためて感謝の想いをお伝えさせていただこうと思いました。

 

SNS担当スタッフには、完成したお家を一緒に訪ねて、お客さまにお話を伺わせていただく際に同席してもらったこともあります。
「さまざまな条件や制約もある中で、お客さまのご要望を最大限に実現できるように設計を工夫し、ときには遊び心を感じさせるデザインを提案するなど、お客さまがご家族との暮らしを楽しめる家づくりを心がけていると感じました

 

一緒にお話を伺ったお客さまからは、思い通りに完成したお家をいつまでも大切にしていこうという想いを感じたとも言います。

私たちも常に心がけていることですが、こうして“外側”から見てくれているスタッフの声として聞かせてもらうと、いっそう身の引き締まる思いになります。

 

次回は、トレジャーホームの社員たちから感じた印象を語ってもらいます。


カテゴリー: コラム  
2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
タグ
お問い合わせの方全員に!トレジャーホームがよくわかる小冊子プレゼント!! 人気No.1トレジャーホーム自慢の間取り集150プラン 人気No.2 年収250万円で上質な注文住宅が手に入る!ハウジングブック 人気No.3 ハグハウスはじめてブック
フォームからは24時間受付中!!フォームからは24時間受付中!!
お電話でのお問い合わせは 0120-960-575 [受付時間]9:00〜21:00   年中無休 お気軽にお問い合わせください