トレジャーホーム 家づくりブログ

引渡し式とは??

2019/11/29

こんにちは!

広報部の浦島です。

最近、引越しをして一人暮らしを始めたのですが、換気扇をまわさず料理をしてしまい火災警報器がなってしまったり、

洗濯機をまわし終わって蓋を開けたら水浸しなんてことちょくちょくやらかしている日々が続いています。

ハハッ

新生活の始まりということでトレジャーホームで家づくりされたお客様の新生活の始まりを祝う引渡し式についてお話いたします!


目次

1.家づくりに関わった人達と行う引渡し式とは?

2.一緒に行ったこだわりの家づくりのその後


 

1.家づくりに関わった人達と行う引渡し式とは?

 

トレジャーホームでは、家づくりをされたお客様と一緒に完成と新しい生活のスタートをお祝いする引渡し式を行っております。

始めに新たな生活していく中で必要な説明を行います。

家づくりをされたお客様に説明

家づくりをに関わった工務部の方が細かく丁寧に説明いたします。

例えば、書類関係や、窓の説明・電気についてなど生活の中で大切な事です。

家づくりに関わった社員からの説明

その次に行われるのが、テープカットです。

お客様、担当の営業の方とこだわりのお家をたてた工務さんと一緒にすばらしい家づくりができた記念に写真撮影を行います。

家づくりに関わったみんなと記念の一枚

こうしてお客様とのこだわりの家づくりが終了いたします。

私達、トレジャーホームが掲げる目標は

「家づくりを通してそこに関わる人が幸せになる」です。

お客様との家づくりが終了し、喜ばれる姿を見たときものすごくこの目標を実感できる瞬間でもあります。


2.一緒に行ったこだわりの家づくりのその後

引渡し式が終えて数日後、お客様にインタビューを行いにお伺いしに行きます。

家づくりを通しての思い出や完成してからの生活・家づくりに関わった社員とのお話など我々広報部がインタビューをしに参ります。

もちろん、強制ではございません!!

家づくりをされたお客様にインタビュー

インタビューを通してお客様の生の声を聞き、今後の家づくりに活かせたり、改善点が見つかったり

トレジャーホームの成長にも繋がっていきます。

感謝感激です!

今後、家づくりを検討さてている方はでお客様の生の声とか気になりますよね?

実際にインタビューにお答えして頂いたお客様の声はブログにて更新されていきますので乞うご期待!!

もちろん、家づくりに関わる社員のことも更新していきます。こちらもお楽しみに!!!

 

 

 


カテゴリー: 住まいのコラム, 未分類  
2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
お問い合わせの方全員に!トレジャーホームがよくわかる小冊子プレゼント!! 人気No.1トレジャーホーム自慢の間取り集150プラン 人気No.2 年収250万円で上質な注文住宅が手に入る!ハウジングブック 人気No.3 ハグハウスはじめてブック
フォームからは24時間受付中!!フォームからは24時間受付中!!
お電話でのお問い合わせは 0120-960-575 [受付時間]9:00〜21:00   年中無休 お気軽にお問い合わせください