トレジャーホーム 家づくりブログ
お客様の理想のお家、完成見学会の情報です
挨拶
皆さんこんにちは!三重県亀山市の工務店・広報部です!
いつもは見学会情報をブログで書くとき、はじめの私の雑談は入れないようにしているんですが、
今回はどうしてもお話したいことがあるので、温かい目で見ていただければと思います。
先日、トレジャーホームでお家を建てて実際に今住んでいる方のお家にお邪魔させていただいたのですが、
その方のお家がもうとってもオシャレで!
将来自分もこんなオシャレなお家に住みたい!と思って思わずお家をまじまじ見てしまいました…お恥ずかしい…
その方は美容院を開いているので家の隣が美容院になっているんですが、その美容院もデザインがとってもよくて、今まで行った美容院の中で一番オシャレだったし、なにより落ち着ける雰囲気があるところで
今度からこの美容院に行こう!と心に誓うほどでした(笑)
この美容院さんのお写真はホームページにも掲載させて頂いているので気になった方は是非是非行ってみてください!
ご夫婦とも、とても優しい方達で、お話も面白くてずーっと話していたくなるような方なので、お話していてとても楽しい時間となりました!
そして朗報です。犬にトラウマがあって、ワンちゃんを見ると脚が硬直して動けなくなる私がワンちゃんを見事克服いたしました!!
実はこちらのご夫婦、かわいいワンちゃんと一緒に暮らしておりまして、先日お伺いした際にトレジャーホームのブログを読んでくださっていて、私がワンちゃんを克服したいこと知っていたのです!
なのでよかったら抱っこしてあげてくださいと言って頂けて、無事にワンちゃんを抱っこすることが出来ました…!
約12年ぶりにワンちゃんを触ることが出来て森は感激です…
家に帰ってからもずっとワンちゃんを調べておりました(笑)
ワンちゃんを抱っこさせて頂き、ありがとうございました…!
皆さんも髪を切りに行く時は是非!
と、いうことで今回はトレジャーホームの住宅完成見学会のお知らせです!
目次
三重県で開催の住宅完成見学会
トレジャーホームの見学会で見るべきポイント
最後に
三重県で開催の住宅完成見学会
今回の見学会ですが、
11月16日(土)・17日(日)となります。
2つの会場で同時に開催となりますが、ひとつは三重県の菰野町で開催、そしてもうひとつは三重県の亀山市で開催の見学会となります。
今回の見学会会場の特徴としては、三重県の菰野町で開催される見学会のお家は
全室南向きを実現、日中太陽の光が照明となり太陽の心地よさや、暖かさを存分に体験できる家となっております。
もうひとつの三重県亀山市で開催の見学会会場の特徴は、二世帯住宅となります。
自由設計で二世帯ともが快適に過ごせる家を実現しました。
それぞれの見学会会場の主な詳細はホームページをご覧ください。
このブログにもリンクを張りますので是非お気軽にお越しくださいね!
・三重県菰野町の見学会情報はこちらから
https://www.treasure-home.jp/event/201910_event16.html
・三重県亀山市の見学会情報はこちらから
https://www.treasure-home.jp/event/201910_event17.html
トレジャーホームの見学会で見るべきポイント
ほかのブログでも書いたのですが、トレジャーホームの見学会で見るべきポイントを軽くおさらいしていきます。
まず前提としてトレジャーホームが開催している住宅完成見学会というのは実際にトレジャーホームでお家を建てられたお客様のお家をお借りして開催しております。
なので、これから家づくりを考えている方からしたらとても参考にしやすい見学会となっております。
トレジャーホームは三重県の亀山市に本社を構えておりますが、この見学会は三重県のあちこちで開催しているので三重県に住んでいる方は誰でも来やすい見学会となっています。
なので、見学会に行ったらまずは、なぜこの土地に建てたのかを見学会スタッフに尋ねてみましょう。トレジャーホームの見学会スタッフはなぜこの土地なのかを
聞いてみましょう。職場が近いからや、子供が小学校まで安全に行きやすいからなどといった理由を教えてくれるはずなのでもし土地探しでお悩みなら見学会スタッフに聞いてみましょう。
次に内観です。
内観はお客様のこだわりのものを使って完成させているので、気になる箇所はどんどん見学会スタッフに聞いてみましょう。
また、家にこれがほしい!なんて要望があれば
ぴったりなアドバイスもしてくれるので聞いてみましょう。
これから家づくりする方はいいアイデアはどんどん参考にしましょう。
ほかにも見学会で見るべきポイントが詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
最後に
数え切れないほどの見学会を開催しているトレジャーホームですが、三重県でこんなにも見学会を開催しているのはトレジャーホームだから出来たことなので、これから家づくりを検討している方は是非お気軽にお越しくださいね。
トレジャーホームの見学会スタッフは無理な押し売りなどは一切ございません。
皆様の家づくりのお手伝いができたら、という思いで見学会を開催しております。
家をまだ買う気がない方でも大丈夫です。家づくりのこと、土地選びのこと、何でもご相談ください!
今回の見学会は三重県の菰野町と、亀山市で開催ですが次回の見学会はまた違う場所で開催するのでもし、今住んでいるお家から近かったら是非お散歩感覚で見学会にお越しください!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
- 2020年1月 (1)
- 2019年12月 (18)
- 2019年11月 (23)
- 2019年10月 (24)
- 2019年9月 (22)
- 2019年8月 (19)
- 2019年7月 (8)
- 2019年6月 (8)
- 2019年5月 (8)
- 2019年4月 (4)
- 2019年3月 (8)
- 2019年2月 (6)
- 2019年1月 (6)
- 2018年12月 (5)
- 2018年11月 (4)
- 2018年10月 (4)
- 2018年9月 (5)
- 2018年8月 (7)
- 2018年7月 (8)
- 2018年6月 (5)
- 2018年5月 (7)
- 2018年4月 (4)
- 2018年3月 (6)
- 2018年2月 (6)
- 2018年1月 (4)
- 2017年12月 (5)
- 2017年11月 (4)
- 2017年10月 (4)
- 2017年9月 (3)
- 2017年8月 (6)
- 2017年7月 (7)
- 2017年6月 (6)
- 2017年5月 (7)
- 2017年4月 (5)
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 1月 | ||||||
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |