トレジャーホーム 家づくりブログ

~12月の楽しいイベント開催のお知らせ~

2019/12/07

 

こんにちは!広報部です。

 

ここ最近、急激に寒くなりましたね。我が家では、少し前に”こたつ”を出しました。

まだまだ、大丈夫と思っていましたが。

なんせ、、私の家は、築41年のお家なもんですごくすごく冷えるのですよ。笑

電源を入れると勝手に温めてくれる・・・いいやつですね。

私がこたつから離れられないだけですが、もはや、こたつが私を放してくれないと

勝手ながらに思っております。こたつと相思相愛ですね。笑

そんな中、旦那が怒るのですよ。やきもち?と思うんですが、どうやらそうではなく、

純粋に風邪を引くとよくないからだそうです。

うたた寝もいいですが、風邪をひかないようにしないとですね!

 

 


 

さてさて、今回は、トレジャーホームにて12月に開催するイベント、

年内最後の開催となるイベントについてブログを書きたいと思います!

 

目次

1.イベント内容

2.イベント開催の詳細について

 


 

1.イベント内容について

 

12月のイベントと言えば・・・クリスマスに年越しお蕎麦・年末ジャンボ(12月31日・抽選日)と

大人も子供もお楽しみなイベントが盛りだくさんではありますが・・・

そんな楽しいイベントの前に、トレジャーホームでも楽しい楽しい年内最後のイベントを開催します!

12月の1ヶ月は、イベント尽くし!もうワクワクしかないですね!

 

どういった内容のイベントなのか気になりますか?・・・気にならないと思った方、気にしてください!

ご家族で楽しめるイベントを私が所属する広報部のみんなと一緒に考え、企画しました。

 

今回のイベントは・・・12月、クリスマスにちなんだものをみんなで工作しよう!という内容です。

作るものは・・・な、な、なんと・・・2種類あります!

 

まず、1つめ。スノードーム!

クリスマスで手作りとなれば、ザ・定番のものじゃないでしょうか?

よく子供のころ、どうしてもキラキラさせたくてよく振ったもんです。笑

私が住んでいたところは大して雪が降るような地域でなかったので

スノードームで雪を感じてました。(←え。)

出来上がったものを振って見て楽しむのもありですが、

自分だけのオリジナル溢れるスノードームを作ってみませんか?

 

 

 

2つめ。松ぼっくりツリー!

お家にツリーは飾りたいけど、場所は取るし、飾りつけ・後片付けが大変で

なかなか出せないんだよねって方、ご家族も多いのではないでしょうか。

ここでもってこいなのが、松ぼっくりツリー!

手のひらに乗るサイズなので場所も片付けの心配もありません!

むしろ、小さくて可愛くて家族・お友達同士で楽しく簡単に作れるツリーで

愛着も出て毎年飾っちゃうことになるかもです!?

キュートや華やかにデコレーションをして机や飾り棚に

飾れる松ぼっくりツリーをみんなで楽しく作りましょう♪

 

 

あとは・・・お家づくりの過程で出てくる廃材で作った大きなクリスマスツリーがあり、

イベント当日は、フォトスポットになります!!

弊社の部長・渡辺がツリーのデザインを行い、それを元に工務の小林・永戸が制作、

飾りつけとしました。私も飾りつけ係として頑張りました!

フォトスポットで巷で言う、映えなスポットなこと間違いなし!

みなさんにイベントを楽しんでいただきたい思いで社員一丸となって

イベント内容からツリーと企画しております。

なので、ぜひぜひお気軽に遊びに来ていただきたいと思ってます。

ツリーのお写真は、あえて掲載しません!実際にイベントに来て見てみてください!

 

他にもワッフル屋さんが来てくださりあったかくておいしいワッフルが食べれます!

(こちらは、販売になりますのでお客様ご負担となりますのでご了承ください)

クリスマスケーキは、クリスマスイブ・クリスマス本番に取っておいて

トレジャーホームのイベントでワッフルを食べて気持ちクリスマスを先取りしましょう!

 

あ、そうだそうだ!今回のイベントには、スペシャルゲストが来るのです!

な、な、なんと・・・

子ども古本絵本屋さんです!

前回のイベントにも来てくださったのですが、

お客さん巻き込み型の絵本の読み聞かせをしてくれるのです!!! 子供も大人もおなかの底から笑えます!

場所は、弊社の本社前駐車場で外で寒いのですが、終始笑いっぱなしで心も身体もあたたまります。

私のイチオシの絵本屋さんです☆

 


 

2.イベント開催の詳細について

 

長々とイベントについてお話しましたが、肝心なイベントの開催日時など詳細について

書けてなかったですね・・・

 

トレジャーホーム12月イベント

            ↓  ↓  ↓

 

イベント概要

■名 称:みんなでワクワク!クリスマス工作教室

 

■内 容:クリスマスに向けてスノードーム・松ぼっくりツリーを作る工作教室を開催。

他にも楽しい絵本の読み聞かせで大人気の移動絵本屋さんが来たり、

社員達が手作りした大きなクリスマスツリーの前で記念写真が取れたりと、

子供も大人もみんなで楽しめる、地域の皆様向けのイベントです。

※スノードーム、松ぼっくりツリーと数に限りがございますので、お早めにお越しください。

 

■日 時:12月15日(日)10:00-16:00

■場 所:トレジャーホーム株式会社本社・ショールーム

■参加費:無料(ワッフルは、購入となります。お客様のご負担となりますのでご了承ください)

 

ざっくりでは、ありましたが・・・トレジャーホームのイベントに行ってみたいと

思っていただけましたでしょうか?

イベントに行きたい!と思ってくださりましたよね!?もう、イベントに来るしかないです!

 

もし、もし、もし、イベントに来ていただければ私たち広報部は、めちゃくちゃ喜びます♪

なぜなら、イベントの企画・運営をしているからです!!

なので、イベント当日、私たち広報部は、全員出動!

イベントの受付、工作教室の講師やカメラマンなど各スタッフ持ちまわりがあります。

普段からブログも書いていて写真や名前と出ているので親しみあるかと思います。

なので、イベントに参加は、もちろん、広報部のメンバーにぜひ会いにきてください!!

 

スタッフ一同、皆様にお会いできること心より楽しみにしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: キャンペーン・イベント情報  
2020年9月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
お問い合わせの方全員に!トレジャーホームがよくわかる小冊子プレゼント!! 人気No.1トレジャーホーム自慢の間取り集150プラン 人気No.2 年収250万円で上質な注文住宅が手に入る!ハウジングブック 人気No.3 ハグハウスはじめてブック
フォームからは24時間受付中!!フォームからは24時間受付中!!
お電話でのお問い合わせは 0120-960-575 [受付時間]9:00〜21:00   年中無休 お気軽にお問い合わせください