トレジャーホーム 家づくりブログ

【平日見学会】完全予約制でゆっくり見学

2019/10/30

こんにちは 広報部です。

広報部にいると二か月先のチラシ作成をしてるのでもう年末気分です。

会社の忘年会が楽しみです!

(お酒が飲めるので…)

 

今日は最近始めた平日見学会のお話をします。

 

目次

トレジャーホームの見学会って?

平日見学会のメリット

11月見学会会場のご案内

 


トレジャーホームの見学会って?

 

トレジャーホームは毎週末、三重県内の各所で見学会を開催しています。

毎週見学会を開催してる工務店は三重県内でも中々ないですよ~

 

見学会はモデルハウスではなく、実際にお客様が建てられたお家をお借りした見学会です。

 

同じ間取りは二つとありません。

各見学会会場ではスタッフがしっかりご案内させて頂きます。

 

もちろん、ゆっくり見学されたい方はしつこくお声はかけません。

見学会場にはスリッパもご用意してます。

もちろん、お子様を見学会に連れてきていただくのも大歓迎です。

 

実際のお家を見て、知って、比べるには見学会がマストです。

ぜひ、トレジャーホーム見学会にお越しください。

 

各見学会会場ではお得なイベントも随時行っております!

 

 


平日見学会のメリット

 

さあ、最近始めた平日見学会のご案内をします。

 

平日見学会のメリット、実はたくさんあります!

平日休みの方はそもそも土日の見学会イベントは行きづらいですよね。

 

 

メリットとしては、、、

①人が少なくゆっくり見学会を満喫できる

土日だとどうしてもたくさん見学会に来て頂くので賑やかですからね。

自分のペースでゆっくりご見学いただけます。

たとえばお子様が小学生や幼稚園に行かれてる時間などを利用することもできます。

 

 

②平日の見学会は完全予約制

こちらも上記同様、平日見学会は完全予約制ですので、初歩的な質問から込み入った話まで何でもできます。

完全予約制=「家を買わされるんじゃないか…」とドキドキしなくても大丈夫です!

 

しつこいお声がけなどはいたしません。

安心して見学会にお越しになってくださいね。

 

 

③マックカードプレゼント

マックカードのプレゼントがあるのは平日限定見学会だけ!

お得さ満点です!!

 

見学会の帰りにアップルパイを食べて帰れますね!笑

 

 


11月見学会会場のご案内

 

11月の平日見学会の数は何と…

 

11か所!!

 

見学会とは別で「無料相談会」や「モデルハウス売却」のモデルハウス見学会も行っております。

 

詳しくはイベント情報をご覧ください。

 

https://www.treasure-home.jp/event/

 

 

平日見学会で時間を有効に使いませんか?

お待ちしております!

見学会お電話予約は 0595-83-0144

見学会WEB予約は https://www.treasure-home.jp/reservation/

 

見学会でお会いできるのを楽しみにしております。


カテゴリー: キャンペーン・イベント情報  
2021年10月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お問い合わせの方全員に!トレジャーホームがよくわかる小冊子プレゼント!! 人気No.1トレジャーホーム自慢の間取り集150プラン 人気No.2 年収250万円で上質な注文住宅が手に入る!ハウジングブック 人気No.3 ハグハウスはじめてブック
フォームからは24時間受付中!!フォームからは24時間受付中!!
お電話でのお問い合わせは 0120-960-575 [受付時間]9:00〜21:00   年中無休 お気軽にお問い合わせください