トレジャーホーム 家づくりブログ

トレジャーホームのショールーム紹介です

2019/10/27

こんにちは 広報部です。

今日は本社のショールームを紹介します。

 

目次

トレジャーホームの本社・ショールーム周辺について

ショールーム紹介

ショールームでできること

 


トレジャーホームの本社・ショールーム周辺について

 

三重県亀山市北町の本社・ショールームですが、実は去年の年末に移転しました。

以前は亀山市や役所の前だったのですが、社員の人数が増えた為です。

 

今の場所は隣にマックスバリューさんと百五銀行さんがあり、駐車場も30台は停まります。

こちらが本社・ショールーム外観です。

 

 

もともと本屋さんだった建物をショールーム件事務所にしたのでとっても大きいですよ。

マックスバリューさんの横、というと亀山市民はみんなわかってくれます笑

近所にマクドナルドや薬局もあるので、ちょっとした買い物も便利です。

 

そんな亀山市のちょうど中心部分に、トレジャーホーム本社・ショールームはあります。

 

 

 


ショールーム紹介

 

そんなショールームの中身をご紹介します。

まずエショールームにつながるントランスです。

 

 

こちらでお客様をお迎えします。

奥がショールームへの入り口です。

 

 

ショールーム内にはキッズスペースもご用意してます。

トイレにはおむつ交換台もありますし、ベビーベット付きの打ち合わせルームもありますよ。

 

 

なんといっても自慢なのはショールーム内のタカラスタンダードの住設です。

 

 

ショールームにはテイストにあわせた部屋もいくつかあり、トレジャーホームの施工事例と共にご覧になれます。

 

 

他にもパウダールームや、浴室などのモデルもあります。

自由設計の内容に迷われた際はぜひ参考にショールームを見に来ていただけたらなと思います。

 


ショールームでできること

 

毎日インテリアコーディネーターがたくさんのお客様と打ち合わせでショールームを使用しています。

サンプルがたくさんあるお部屋で打ち合わせをしたり、性能を比べる体験館もありますので無料相談の際にはそちらで体験しながら学べます。

 

窓の暑さや寒さの体験、遮音の体験なんかもできます。

 

こちらがショールーム内の外壁のサンプルです。

 

 

他にもタカラスタンダードの住設の機能が体感できたり、ショールームにリンナイさんのガスコンロや乾燥機の乾太くんを付けたので、そちらも体感できます。。

 

先ほどの写真のようなキッズスペースがありますので、マルシェなんかのイベント時は大変にぎわいます。

 

 

トレジャーホーム本社・ショールーム、外観はシックな感じなので「入りにくい」というお声をよく頂くのですが(なんとか改善できるように考えています)

中はこんなかんじに広く、ゆったりとくつろぎながら学べる空間になっています。

 

ぜひ気になった方は、年末年始以外は営業しておりますのでトレジャーホーム本社・ショールームまでお気軽にご来店下さい!

 

 

 

ショールーム案内いかがだったでしょうか?

少しでも「入りにくさ」が軽減されたら幸いです!笑


カテゴリー: 未分類  
2021年10月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お問い合わせの方全員に!トレジャーホームがよくわかる小冊子プレゼント!! 人気No.1トレジャーホーム自慢の間取り集150プラン 人気No.2 年収250万円で上質な注文住宅が手に入る!ハウジングブック 人気No.3 ハグハウスはじめてブック
フォームからは24時間受付中!!フォームからは24時間受付中!!
お電話でのお問い合わせは 0120-960-575 [受付時間]9:00〜21:00   年中無休 お気軽にお問い合わせください