トレジャーホーム 家づくりブログ

工務店「こもれびマルシェ」の作家さん紹介1

2019/09/30

皆さんこんにちは!広報部です!

 

突然ですが皆さんはマルシェとは何なのか知っていますか?

「マルシェ」とはフランス語で「市場」という意味で、

簡単に言うと、雑貨やパン、アクセサリーなど様々なものを販売するイベントみたいなものです。

 

そんなマルシェについてお話しします。

 

目次

こもれびマルシェとは

マルシェ作家さん紹介

 


 

 

 

こもれびマルシェとは

 

三重県の工務店トレジャーホームが開催する「こもれびマルシェ」、

「地域の人と人が繋がる場所を作りたい」という思いを込めたマルシェです。

 

マルシェのコンセプトは「人と人が繋がる」こと、

お散歩気分で遊びに来て頂けるような気軽なマルシェイベントとして

皆様に認知され、一緒に亀山市…いや三重県を、盛り上げていきたいという思いがあります。

 

トレジャーホーム広報部でマルシェを運営、その他に作家さんも大変ご協力いただいてます。

 

子供も大人も「工務店」に気軽に入ってほしいと思って「こもれびマルシェ」開催に至りました。

今回はそんなこもれびマルシェ第二弾のご案内です。

 

 

 

トレジャーホームでは前回8月10日に「こもれびマルシェ」を開催したところ

思いのほか大盛況で、なんと10月12日に第2弾「こもれびマルシェ」を開催することが決定いたしました!

皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

今回のマルシェも入場無料で、楽しんでいただけるように頑張りますので、皆様も是非お越しください!

 

 

 

 

 


 

マルシェ作家さん紹介

 

・ビーズアクセサリー工房月冴(つきさえ)

今回のマルシェでは太陽の光を集めて虹を作る綺麗なサンキャッチャーを販売したり、

サンキャッチャーつくりの体験などが出来ます。

 

 

・コロロクレープ

パフェのような贅沢なクレープで、プチ贅沢を味わうことが出来ます。

今回のマルシェではクレープを販売してくれます。

 

 

・ふわふわべあ

今回のマルシェでは焼き菓子の販売と、ハロウィーンのアイシングクッキー体験が出来ます。

 

 

・sama_sama_otama

今回のマルシェでは天然石をメインに扱った綺麗なアクセサリーを販売します。

 

・toito hari

今回のマルシェでは軽さにこだわったアクセサリーの販売や、

SNSで人気のキャンディバックやシャカシャカヘアゴムの手作り体験が出来ます。

 

 

・CandyPocchi

今回のマルシェではハロウィーンパーティやプレゼントにぴったりの

キャンディレイ作りのワークショップとバルーンギフトを販売します。

 

 

・Cashe  Cashe/Milky Way

Cashe  Cashe

今回のマルシェでは女の子なら誰もが好きそうな可愛いアクセサリーを販売します

Milky Way

今回のマルシェではアクセサリーや革小物、木の雑貨の販売、木工ミニハウスづくり体験ができます。

 

 

と、いうことで、「こもれびマルシェ」作家さん紹介Part1だけでも、

こんなにも多くの作家さん達が参加してくれます

 

これだけの作家さん達でも、十分楽しめるマルシェなのですが、まだまだ参加してくださる

作家さんがいるんです!

こんなにたくさんマルシェに参加してくださるなんて、あれも見たい

これもしたい、で考えるだけでわくわくしてきちゃいますね!!

私もこっそり何か買おうかな~なんて(笑)

 

 

さあ、まだまだ作家さんがいるので、

次回の「こもれびマルシェの作家さん達を紹介しますPart2」をお楽しみに!

 

 

 


カテゴリー: キャンペーン・イベント情報  
2022年5月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
お問い合わせの方全員に!トレジャーホームがよくわかる小冊子プレゼント!! 人気No.1トレジャーホーム自慢の間取り集150プラン 人気No.2 年収250万円で上質な注文住宅が手に入る!ハウジングブック 人気No.3 ハグハウスはじめてブック
フォームからは24時間受付中!!フォームからは24時間受付中!!
お電話でのお問い合わせは 0120-960-575 [受付時間]9:00〜21:00   年中無休 お気軽にお問い合わせください