トレジャーホーム 家づくりブログ

お客様体験談part1-三重県で注文住宅を検討していました-

2018/06/08

もともとは東京生まれ東京育ちの私ですが、縁あって就職で三重県にやってきて、結婚して子どもも生まれて、そろそろ、三重県で注文住宅をと考えるようになりました。
勤務先は津市郊外で、土地探しから始めたのですが、どの土地にしようか本当に迷いました。
三重県津市で注文住宅とするか、亀山市で注文住宅とするか、私の仕事のことだけを地理的に考えると、そのどちらかになるのですが、子どもの教育や環境を考えると、必ずしもどちらかでないといけないという理由はなく、そこで悩みました。
しかし、まずは土地がないことには三重県で注文住宅というのも考えられないので、インターネットで「三重県 家を建てるなら」「三重 家を建てる」と検索し、良さそうな不動産屋さんや建築工務店をピックアップして、検討を始めました。

工務店は意外なほど多く、それぞれが特徴のある工法やデザインなので、土地以外にも悩むポイントがありそうです。その中でトレジャーホームという工務店を見つけました。

トレジャーさんによれば、注文住宅を建てるためにふさわしい土地かどうかというのは家を建てる専門家の目で見ないとわからないそうで、一見安そうな土地でも、改良工事費だとか家を建てられる土地にするために余分な出費がかかる事も少なくないのだとか。

数多くある土地情報の中から自分にぴったりの土地をすばやく探してくれて、土地もすぐにきまりました。相談して、本当によかったと思います。三重県で注文住宅をお考えで土地に悩まれている方は、一度相談してみるのもいいのではと思います。

 

トレジャーホームのお家は低価格でも、かなり高性能な設備を採用し、三重県に住んでいる一人でも多くのお客様に、注文住宅をという社長の気持ちがそのままわかり、私達のことを真剣に考えているのだなということが伝わりました。

見学会に行き、担当してもらった営業マンの方も感じが良く、すばやく私達の要求に応えてくれたので、三重県で注文住宅を建てる工務店を決めるのにそんなに時間は必要ありませんでした。

 

一生に一度の買い物と思うので、本当に数多くの工務店やハウスメーカーへ相談し、家族と相談して決めていくことは大切だと思いますので、楽しみながら家づくりを進めていってもらえればと思います。


カテゴリー: 未分類  
2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
タグ
お問い合わせの方全員に!トレジャーホームがよくわかる小冊子プレゼント!! 人気No.1トレジャーホーム自慢の間取り集150プラン 人気No.2 年収250万円で上質な注文住宅が手に入る!ハウジングブック 人気No.3 ハグハウスはじめてブック
フォームからは24時間受付中!!フォームからは24時間受付中!!
お電話でのお問い合わせは 0120-960-575 [受付時間]9:00〜21:00   年中無休 お気軽にお問い合わせください